


ブックマーカー


20110127100537.jpg
今年からクオバディスのエグゼクティブ・ノートを使用中。隅っこに切り取り線がついていて、該当ウィークのところにすぐいけるようになってるんだが、そうなると該当マンスリーがすぐに見れないのが不服になる。

ということでここはやっぱりブックマーカーでしょう。

最初はペンホルダーが一緒になってるヤツを買ってみたんだけど、愛用してるペンがコレトの4色なのでホルダーの直径が足りず断念;orz しかしB6クリアフォルダも挟んでることだし、とブックバンドをつけて、ペンはそこに挟むことにし、ブックマーカーはマンスリーを開くのに専念してもらうことにした。

手帳コーナーで色々みたんだけど、クオバディスのグレナデン・ローズに合うんじゃないかなーと思うのはスワロフスキーのテディベアとか少し大きめのチャームが多くて、バッグの中でちぎれちゃうんじゃない?とちょっぴり不安になるものが多かった。

ので、リンクにもある「かわりもん屋」さんのブックマーカーを検索。安くてイメージに合うのがあったので、2つ買ってみた。ひとつが写真のローズリーフという薔薇っぽいピンクのアクリルビーズにピンクパールっぽいのを合わせたヤツ。もう1つゴールドハートが3つくらいついたのも買ったんだけど、最終的にこっちのが手帳の雰囲気に合う気がしたのでこれに決定。

コメント

非公開コメント

プロフィール

しーあ

Author:しーあ
一番幸せな場所は
暖かい寝床だと思う

オススメ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
booklog
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
