


子供を捨てる親がいる


男子中学生、ひったくりで生計 父が家出

鈴鹿署によると、生徒の両親は約10年前に離婚。生徒は父親と集合住宅に住んでいたが父親は女性と暮らすため約1年前に家を出て、生徒は1人で生活するようになった。近くに住む姉や近所の人が食事を差し入れることもあったという。最近は登校していなかったらしい。【加藤新市、大野友嘉子】

父子家庭でオンナ作って出て行く父親って開いた口が塞がらない(--)

息子が野垂れ死んでもいいと思ってなきゃできないよな。

きっと10歳以下だったら施設の前に放り出していくタイプに違いない。

独身者はよく年寄りから「人間は子供を育てて一人前になっていくんだよ」という説教をかまされることがあるが、彼はこの14年何を学んでいたんだろうか。

あとわかんないのは近くにいる姉は時々食事を持ってくんじゃなくて、普通一緒に住むもんじゃないんだろーか。根本的にここの家庭、いろんな尺度が私とは違う気がする;

コメント

非公開コメント

プロフィール

しーあ

Author:しーあ
一番幸せな場所は
暖かい寝床だと思う

オススメ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
booklog
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
