


弁当箱で炊飯「HOTデシュラン」


職場付近に食事処が皆無に近いので、もっぱら手弁当生活です。
一応オンナの端くれなので弁当グッズにも目が行きます。

そんな訳でちょっぴり目を引いたのがコレ

これ1台で簡単・節約・自炊!HOTデシュラン(ホットデシュラン)これ1台で簡単・節約・自炊!HOTデシュラン(ホットデシュラン)
()
ホットデシュラン

商品詳細を見る


30分で炊飯して、その蒸気でおかずも温め!

…寒い季節に一見すばらしく見えるが、これ電源がいる訳ですよ。

職場で
「今から弁当の米炊くんでコンセント借りまーす」
って通用すんのか!?
そしてご飯の炊ける蒸気が漂うことが許されるのか!?


現場事務所とかで、外作業を終えて戻ってきたオジサンたちの体を温めるためにはいいグッズかもしれないが、内勤の会社員には向かないシロモノのような気がする…

退職後の老夫婦で、妻が外食嫌いな夫を置いて出かけなければいけないときはいいかもしんないな。

ってソレうちの両親やがな;

コメント

非公開コメント

プロフィール

しーあ

Author:しーあ
一番幸せな場所は
暖かい寝床だと思う

オススメ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
booklog
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
