


高田純次の「適当手帳」


適当手帳 For Business 2011適当手帳 For Business 2011
(2010/10/01)高田 純次 商品詳細を見る
--------------------------------------
既に来年用の手帳を買ったあとに見つけたので買わなかったけど、来年同じものが出たら買ってしまうかも…!

見開きウィークリーなんだけど、毎日一言ずつ高田純次のテキトーな言葉が書いてあって、キリキリ仕事してて手帳開いたらなんか脱力して癒されそう…w まぁ高田純次が好きな人でなければ怒髪天かもしれないが(笑)

日付を書き込むタイプなのでいつからでも使えるというところが、私は好きだが、面倒くさがりな人は嫌いかも?
いやでも真面目でストレスためやすい人にこそオススメしたい。

ただし上司や顧客の前でこれを開いたときに、評価がどうなるかは…まぁ相手次第でしょうw ユーモアを理解できる人なら笑ってくれるだろうし、そうでない人ならドン引きです。

ちなみに世界地図もミジンコかケイソウの絵かと思うほど適当だし、都心の路線図も高田純次の愛人の場所とか彼にしか必要でない情報しか入ってません。
いいじゃん!都心の路線使う人は手帳でいちいち路線図なんか見ないだろ!携帯で時間といっしょに確認するよ普通!

あとアドレス帳にはお金を貸してくれた人とか、奢ってくれそうな日とか書き込めるらしい…キャプテン渡辺風に言うと「クズは人からお金を借りるよ!」ってとこでしょーかw

コメント

非公開コメント

プロフィール

しーあ

Author:しーあ
一番幸せな場所は
暖かい寝床だと思う

オススメ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
booklog
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
