


小学生ガールズへのプレゼント


毎年こどものいる友達とクリスマスパーティーをするのだが、集まる子供は全員小学生女子。

今時の小学生なのに、どんな小さな雑貨を上げても喜んでくれるので、プレゼントを選ぶのも楽しいが、最初のころは3人が喧嘩しないように、まったく同じものを同じ色であげていた。

しかし年上の方2人は高学年でそろそろ個性が出てきたので、それぞれ別のものにしようかなぁと思って母親である友人に聞いてみたところ、内2人はラブリーでキラキラな女の子チックなものが好きだが、1名がワンピース、イナズマイレブンなどの元気マンガ系にハマッていることが判明。

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイアイナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイア
(2009/10/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ラブリーな二人と、一人だけ元気マンガ系な何かを贈って、本当にもめないのだろうか;と子供を持たない身としては凄く不安でまだまだ何を選択するか迷い中(--;

でも、そんな男前なコは一番ギャルになりそーで心配だったけど、逆に一番なりそーにない気がしてきたので、安心なような心配なような…まぁ人様のコなんだけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

しーあ

Author:しーあ
一番幸せな場所は
暖かい寝床だと思う

オススメ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
booklog
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
