


「黄金の豚」にも萌えがあった


角×金ドラマ「黄金の豚」は「ハケンの品格」に続く大泉&篠原コンビが好きで見てたんだけど、予想外に桐谷健太が凄くイイw

最初はツンツンしてたくせに、段々角松@大泉に甘くなってきて4、5話目になると既に「しょーがない、先輩についていきますよ」的な態度と、既に角松のために将来を棒に振っている過去が発覚。

6話目にいたっては「カドさん!」「てっちゃん!」とがっしりハグ(笑) もちろん熱い先輩後輩間の友情なんだけど、腐女子としてはベタにホモネタを振られるより限りなく精神的ホモな友情の方が萌えるっつーもんですよ!もう岡田将生なんかどーでもいいし<女子として激しく間違い;

この6話では「相棒」で亀山薫ちゃんの恋人役だった鈴木砂羽が出てたんだけど、最初井森美幸かと思ったほどなんか…むくんでた;? もっとスマートな人だと思ってたんだけど、メイクのせいかしら。

関係ないが芯子@篠原の妹で、みぞれ@山口紗弥加がキャバクラ勤めな設定なんだけど、その店名が「年増苑」ってのに超ウケたw

コメント

非公開コメント

プロフィール

しーあ

Author:しーあ
一番幸せな場所は
暖かい寝床だと思う

オススメ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
booklog
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
