


biblio買いました


写真や仕様はどっかのレビューを見ていただくとして。

画面は広くてイイ。フォントがちまちましてるのも許す。専用ケースが完売してるのでむき出しで持ち歩いてるが、キーロックかけてればとりあえず困らないが、ちょっぴり傷が入りそうで怖いくらい。

wifiもさくさく動いてるみたいだし、縦モードの時にキーが小さくて押しにくいのは、女にしては指が太い自分が悪いのかもしれないと思って我慢する。

まぁオークションで2万で落札した割にはおおむね満足なんだが。

またか!という難点がひとつあった。

こないだまでやってたゲームが対応してない(--メ またかよ、どーなってんだゲンキモバイル。

1年前にCA001に変えた時も「ブラッドフィールド」が対応してなかったので、新機種だからなのかと思って問い合わせたら「対応する気はありません」の返事。

今度は久しぶりにCASIOじゃなくて東芝にしたのに、先月までやってた「癸生川凌介事件譚」がCA004やSA004とかに対応してるのに、biblioには対応してない;

しかも前は売り切りだったのに、今回の「黄昏は瑠璃の追憶」から、小さな章ごとにちまちま配信して月額料金払った上にポイント購入して買うもんだから、最終的には普通のソフト1本買うくらいの値段になりそうな気配。
だったら「仮面幻影殺人事件」みたいにDSソフトで出してくれりゃ良かったのに!


…って、なんかbiblioじゃなくてスタジオゲンキの話になってるな;

コメント

非公開コメント

プロフィール

しーあ

Author:しーあ
一番幸せな場所は
暖かい寝床だと思う

オススメ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
booklog
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
