


ニンテンドーDSバトン


ニンテンドーDSバトン

Q1 初めまして。あなたのお名前は?
A1 しーあ
Q2 年齢と性別を教えてください。
A2 公衆道徳上、黙秘します
Q3 あなたのDS歴は?
A3 2003年からなので、今年で6年目
Q4 あなたが持っているDSは?(DSLite,DSi等)
A4 最初にピンクのDS買ったけど、DSLiteが出てから軽さに惹かれて白を購入。DSピンクを友人にあげた。2009年にドラクエ9やりながら風呂で居眠りして水没させたので、翌日DSiピンクを購入。
Q5 その中で最も使用頻度が高いDSは?
A5 軽さとかでDSLiteが一番使ってたけど、お亡くなりになったので… 今はDSi
Q6 そのDSは何色?
A6 濃いピンク。ピンクは脳心理学的にもテンション上がって元気になる色なんだそーで。
Q7 今よく遊んでいるDSソフトは何?
A7 ドラクエ9で宝の地図とクエストをこなしつつ、通勤中はナンプレ。ベッドサイドではブラウザを使用中。
Q8 1番お気に入りのDSソフトは何?
A8 逆転裁判シリーズ。GBAから全部、北米版も含めて集めてる。
Q9 今欲しいと思っているDSソフトは何?
A9 一柳和シリーズ。
Q10 あなたがDSをプレイする場所で最も多いのは?
A10 人様の迷惑にならなければ、どこでも。それがDSの長所だから。
Q11 通信はよくしますか?
A11 自宅とマックで。ほぼ毎日。
Q12 外出する際には必ず持ち歩くようにしてる?
A12 必須。
Q13 これからもDSで遊んでいきますか?
A13 遊ぶとも!
Q14 このバトンを回すDS好きな友達3人を指名してください。
A14 ごめんね、DS持ってる友達はネット環境にないんだよ…;
Q15 ありがとうございました。最後に自分のDSに一言。
A15 長生きしてくれ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント

非公開コメント

プロフィール

しーあ

Author:しーあ
一番幸せな場所は
暖かい寝床だと思う

オススメ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
booklog
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
