スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POMERA DM10の使用感


ポメラのサイズ比較


とりあえず富士通FMV-BIBLO LOOX P70Sと並べてみた。
DVDのリモコンやら、歯ブラシセットやら、ペプシNEXやらがあるので、ミニPCをお持ちでない方もぼんやりサイズが判断できるのではなかろーか。
キー間はさほど狭くはないが、デスクトップPCの標準的なキーボードに慣れた方には狭く感じるかもしれない。
ネットでも時々不評を見かけるが、職場ではデスクトップ、自宅ではミニPC、外ではモバイルギアを使用する私には、特に違和感なく使えるキーボードである。つまり慣れの問題なんでしょーね。


ポメラのサイズ比較


お約束で文庫本と並べてみる。
面積は極々ちょっぴりだがポメラの方が小さいような気がする位。決して文庫本より大きいということはなさそうだ。しかし厚みはあるのでスーツのポケットはやはり無理な気がする。
持った感触も一瞬「重い?」と思ったけど、片手にモバイルギア、もう一方にポメラを持ってみれば、やっぱり相当軽いんである。
これは毎日持ち歩く人にとっては、かーなーりー重要。これだけで買いな気がしてくる(いや個人差ありますけどね;)


コメント

非公開コメント

プロフィール

しーあ

Author:しーあ
一番幸せな場所は
暖かい寝床だと思う

オススメ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
booklog
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。