


LED ブックライト


通勤途中で読書する人は多いと思う。私も勿論その一人。
しかしJR内は明るいが、バス停は暗くて続きが読めない(--メ

てな訳で、最近ちょこちょこ雑貨を購入している「かわりもん屋」さんでLEDブックライトを購入してみた。



こ、この動きが面白い…!  ってのは置いといて;


横から見たら、こう。





そして正面からは、こう。





ライトの角度が変えられないので、本ごと角度を変えると、ちょっと暗くなる。画面的には見やすいけど。





…読めなくはないが、期待してたほど明るくはない;? やっぱりどうせなら街灯の上レベルは行ってほしいわけである。いっそ津山事件の犯人のように、もとい地下坑道で作業する人のように、頭につけてみるべきか…

とりあえず胸元に突っ込んでみた(--)




なんかイイ感じ!?




…しかしまぁ仮にも戸籍上、女という生き物なので通勤途中で胸元にライトつっこんで読書はいただけないな;

あとデスクとか棚とかに置いて角度が変えられたら、LEDライトはかなり見えるとわかったので、また他のライトを探してみることにしよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

しーあ

Author:しーあ
一番幸せな場所は
暖かい寝床だと思う

オススメ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
booklog
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
