スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUBWAYランチ


f0f76d29_640.jpg

2年くらい前、まだ福岡にSUBWAYが無かった頃、東京で食べてハマりました。今では福岡県内に4店舗あり、内2店舗が天神という中心部にあるので、ショッピングなどでおでかけの際は絶対立ち寄ります!
贅沢言うと天神は週末しかいけないので、早く北九州にも出店してほしい!小倉か黒崎あたりに! 最近オープンした直方イオン店が凄い行列らしいから、小倉・黒崎に出来たらもっと凄いことになっちゃうんだろうけど、テイクアウトができる商品だからね~

さてこれは先日食べたエビアボカドの野菜全部入り(玉ねぎ多目v)でバジルマヨネーズにクリームチーズをプラスしたもの。subwayはヘルシーにも楽しめるし、トッピングによってはボリューミーにもできて、自分でカロリー計算できるところが最大級に好みなところ。

このメニュー、分解すると。

・トーストしたウィート
・ミニグリーンサラダをバジルマヨネーズ
・海老とアボカドのクリームチーズ和え

ってワンプレートランチになるんですよ! どっかのカフェで出てきてもおかしくないイタリアン・ランチでしょ?

ちょっと食べ過ぎたかなーと思うときはベジー・デライトとかわさび醤油ソースとか、カロリー減らすチョイスも色々選べるのが本当ありがたいし、大口開けて、おもいっきり咀嚼してるときっちり満腹感が出てくるんですよね。普通のベーカリーのパンだと必ず3個は食べる私が、subwayではサンドとドリンクで済んでしまうミラクル。

こないだTVでジャレドさんのこと知って凄い納得したもんなー。

そんな福岡県下のダイエッターのためにも、も少し店舗増やしてほしいです。まずは北九州市に!<自己中;


野菜のサブウェイのサンドイッチのTOP10感想を大募集!! ←参加中


コメント

非公開コメント

プロフィール

しーあ

Author:しーあ
一番幸せな場所は
暖かい寝床だと思う

オススメ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
booklog
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。