


東ハト「ハーベスト(バタートースト)」が旨い!


東ハト ハーベスト バタートースト東ハト ハーベスト バタートースト
()
東ハト

商品詳細を見る


資格試験の勉強用ノートを買いに100円ショップに行ったら、東ハトのハーベスト(バタートースト)が売ってた。抹茶とかセサミとかも旨かったので買って帰ったら、これが今までで一番旨い!ほのかなバターの塩加減と、ほのかな甘みがたまらん坂!(あ、花のズボラ飯読んだばっかりだった;)

あっという間に1袋完食!…した後にうっかり後ろの成分表みたら、1袋で535.7kcal;orz やるな、東ハト。この薄さにそんなカロリーを凝縮できるとは只者ではない。

まぁ食べてしまったものは仕方ないので、次回から一度に完食はやめよう<また買う気満々。
プロフィール

しーあ

Author:しーあ
一番幸せな場所は
暖かい寝床だと思う

オススメ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
booklog
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
