スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラパゴスブラウザでジャニーズwebは見れない;←見れるようになりました!


3月からIS04ユーザーになったが、メールもブックマークもフォルダ分けに手間取って、なかなか試す機会がなかったので、ようやく確認。

が、残念な結果に;

スマホから携帯サイトが見られるというガラパゴスブラウザでも、ジャニーズwebは見れなかった;
自分とこのタレントが「1台持ちでも良くない?」って宣伝してんだから、対応しろや!!と悪態つきながら、シコシコとICカードを入れ替えて、ガラケーでジャニウェブを見るしかないジャニヲタなのだった…

有料でいいから(いや今でも月2回しか更新しない嵐のコンテンツのために月額315円払ってるが;)スマホでジャニウェブ見れるようにしてくれないかなぁ;

------------------------------

と書いてたんですが、2011年夏にようやく対応アプリが!
あの中途半端な着信メロディはダウンロードできませんが、ほとんどのコンテンツを視聴できるようになりましたv 月額315円払い続けてた甲斐があったというもんです。
スポンサーサイト

タヌキ出現



駐車場にタヌキ出現。

野生動物に餌与えちゃいけないという意見もあるが、既に人慣れしてしまってるタヌキに飢えと寒さに耐えとけというのも心が痛く…

少年がスナック菓子をあげるのを黙って見てしまうのだった。

人生を終わらせたい通り魔が多いが


なぜおとなしく一人で死んでくれないのか。

寂しいとか、誰かを道連れにとか考えてるんだろうな。

せめて人体実験に立候補して死んでくれたら、感謝されるか、遺族に謝礼を残せるかもしれないのに。

倫理的に絶対反対されるんだろうけど、人を巻き添えにして死刑判決で殺してもらおうなんてロクでもないビビりな自殺願望の通り魔のために、国で「猛毒あるいは危険物の人体実験の被験者」を募ってみたらどーなんだろうか。

でもそういうやつに限って応募してこず、一人で自殺できる人が来ちゃったりするんだろうな。

死刑にしてしまえ!と思う反面、それでヤツらの希望をかなえてやってしまうのかと思うと、今後も同じようなヤツらが出てきてしまうかもしれないとも思ってしまう。

ここは国家機密的な組織を作って「死にたい人はまずこちらへ」みたいなところで面接判断して、ヤバい人だけ死んでってもらうのはどうだろう。死にたい人で出頭してるんだから自己責任扱いとか。

しかし今度はそれを利用した国家による殺人とか出てきてしまうのか…

人間て面倒臭いなぁ;

子供を捨てる親がいる


男子中学生、ひったくりで生計 父が家出

鈴鹿署によると、生徒の両親は約10年前に離婚。生徒は父親と集合住宅に住んでいたが父親は女性と暮らすため約1年前に家を出て、生徒は1人で生活するようになった。近くに住む姉や近所の人が食事を差し入れることもあったという。最近は登校していなかったらしい。【加藤新市、大野友嘉子】

父子家庭でオンナ作って出て行く父親って開いた口が塞がらない(--)

息子が野垂れ死んでもいいと思ってなきゃできないよな。

きっと10歳以下だったら施設の前に放り出していくタイプに違いない。

独身者はよく年寄りから「人間は子供を育てて一人前になっていくんだよ」という説教をかまされることがあるが、彼はこの14年何を学んでいたんだろうか。

あとわかんないのは近くにいる姉は時々食事を持ってくんじゃなくて、普通一緒に住むもんじゃないんだろーか。根本的にここの家庭、いろんな尺度が私とは違う気がする;
プロフィール

しーあ

Author:しーあ
一番幸せな場所は
暖かい寝床だと思う

オススメ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
booklog
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。