


愛の湯豆腐屋w


「黄金の豚」のカドさんとテッちゃんがラブラブすぎるw

仕事やめたらカドさんは実家で葱作って、テッちゃんは実家の豆腐屋継いで、仕舞いにゃ「二人で湯豆腐屋でもしますか」って!! ラブラブすぎて悶えたw そんな熱々なこと是非やってほしいw

まだドラマ途中なのに、つい書いちゃった(笑)

黄金の豚に禿げ萌v


今週は芯子@篠原が男前な単独行動を取り、それを信頼して耐える角松@大泉!
この二人やっぱりいいなぁ…

な・の・に!

芯子に迫る工藤@岡田を見て、角松@大泉を心配している金田@桐谷
…愛が溢れすぎだキミ!!

後半は角松@大泉と金田@桐谷、もう十年つきあったカップル並のしっくり感…
きっと「あーアレどーなった?」「ああアレはですね…」みたいに
代名詞だけでも話が通じ合ってるに違いない。

角松@大泉には芯子@篠原がいるわけだが!
あの金田@桐谷の愛に溢れた視線と優しい表情を、角松@大泉が切り捨てられる訳がない!

きっと角松@大泉はこれからも芯子@篠原に振り回され続け、
金田@桐谷がそっとフォローしてくれるという、絶妙なトライアングルで
このままいつまでも続いてほしいもんだv



あー誰か同人誌作ってくれないかなぁ…

アイドル


カラオケでAKB48のヘビーローテーションを歌ってきたら、あのPVが流れてて、小学生女子とそのママが一緒だったので非常に申し訳ない雰囲気になってしまった;

多分ハイティーン以上のお嬢さんがたと見たら「エロカワだよね~」といえるんだけど、これから女になろうとするローティーンのお母さん方は、もし自分の娘がアイドルになってこんなあられもない格好するって言い出したらどうしよう…!?ってなるんだろうな。

自分自身、これ見て「可愛いねー」と気軽に思えるのは他人の子だからであって、自分の娘や姪っ子なんかだったら「お願い!何でも買ってあげるから、もっと自分を大事にして!」って言ってしまいそう…

てゆーか、このPVを見てて篠田麻里子と柏木由紀以外のメンバーが、メイクや髪型の違いでもうわからなかった;ファンじゃないからしょーがないのかもしれないけど、前田敦子とかボブだとすごい可愛く見えるのに、このPVのロングヘアだと一瞬誰だかわからない…;

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-B>【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-B>
(2010/08/18)
AKB48

商品詳細を見る


あとAVデビューしたやまぐちりこになった人も、手首に傷跡あったりとかあんなことになったりとか、アイドルになったことが本人のために全くなってないんじゃないかと思うことも、娘を持つ親としては心配でしかたないだろーなー

みひろみたくAVから女優になれる人なんて、AVに出た何千人のうちの1人だと思うんだが…

親元にいても不幸な女の子が這い上がってくるならサクセスストーリーとして受け入れたいけど、若さの勢いに任せた芸能界の憧れでアイドル目指すコには、やっぱりヘビーローテーションのようなPVを見せてはいけないような気がする… R18とは言わないのでせめてR15にしてくれないだろうか。

「黄金の豚」にも萌えがあった


角×金ドラマ「黄金の豚」は「ハケンの品格」に続く大泉&篠原コンビが好きで見てたんだけど、予想外に桐谷健太が凄くイイw

最初はツンツンしてたくせに、段々角松@大泉に甘くなってきて4、5話目になると既に「しょーがない、先輩についていきますよ」的な態度と、既に角松のために将来を棒に振っている過去が発覚。

6話目にいたっては「カドさん!」「てっちゃん!」とがっしりハグ(笑) もちろん熱い先輩後輩間の友情なんだけど、腐女子としてはベタにホモネタを振られるより限りなく精神的ホモな友情の方が萌えるっつーもんですよ!もう岡田将生なんかどーでもいいし<女子として激しく間違い;

この6話では「相棒」で亀山薫ちゃんの恋人役だった鈴木砂羽が出てたんだけど、最初井森美幸かと思ったほどなんか…むくんでた;? もっとスマートな人だと思ってたんだけど、メイクのせいかしら。

関係ないが芯子@篠原の妹で、みぞれ@山口紗弥加がキャバクラ勤めな設定なんだけど、その店名が「年増苑」ってのに超ウケたw
プロフィール

しーあ

Author:しーあ
一番幸せな場所は
暖かい寝床だと思う

オススメ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
booklog
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
